« New Year's Flower Party | Main | ハニーブリーズ »

November 07, 2004

ステキなおはなし・・・

今日の午後「自分で作るブライダルブーケ」を受講する
生徒さんが来てくれました。
彼女は、去年このコースを受講してお友達にブーケをつくったの
ですが1年経って、また来てくれたこと、とってもうれしく思います。
ありがと~。

もっとうれしい話は、去年に作ったブーケをお友達(新婦さま)が
挙式後に押し花額にしてくれたそうで今でも飾られてるとのこと。
新婦さんにとっても、生徒さんにとってもステキな友情&思い出。

私もお手伝いできてうれしい!!
これだから、ブライダルのお仕事はやめられないんだよね~。
あと、手作りスイートポテト夕食後においしく頂きました♪
おいしかったです。
Hさん、またステキなブーケ作りましょうねっ♪


|

« New Year's Flower Party | Main | ハニーブリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/1891387

Listed below are links to weblogs that reference ステキなおはなし・・・:

« New Year's Flower Party | Main | ハニーブリーズ »