« ステキなおはなし・・・ | Main | 偶然・・・ »

November 09, 2004

ハニーブリーズ

サイトのLinkに「Hiroko's Room」さんを追加しました。
写真は、Hirokoさんのサイトでも紹介されていた
「ハニーブリーズ」という名前のRoseです。
偶然にも、同じ時期にレッスンで使ったみたいですねっ。
かわいい!と思わず写真にとっておきました。
名前の通り、かわいくなんともいえない色味で
しかもプリプリ花もちも良かったです。

IMG_1358.JPG

|

« ステキなおはなし・・・ | Main | 偶然・・・ »

Comments

Hello Dear, are you actually visiting this web site daily, if so after that you will absolutely take good experience.

Posted by: the elder scrolls online beta | November 04, 2013 at 09:41

そうそう、初めてだったの~。
だから今が2回目・・・
はじめは、大変だなぁ~と思っていたけど
最近は、UPの仕方はわかってきました。
携帯でUPもできるみたいなんだけど
まだわからないんだ。携帯でできると
いいんだけどな~。
Hirokoさんも、ダイアリーの代わりに
試して見てはいかが?

Posted by: tomoko.h | November 12, 2004 at 23:13

Tomokoさんもコメントデビューだったのですね~。
ブログ簡単ですか^^;? 
今のプロバイダで写真がアップできなくなったら
ブログにしようかな!

Posted by: Hiroko | November 12, 2004 at 19:51

Hirokoさん、コメントありがと~♪
実は・・・私も今がコメントデビューだわっ。
使い方もイマイチ理解できてないの。
HirokoさんもBlogチャレンジしてみては!?

Posted by: tomoko.h | November 10, 2004 at 20:40

Tomokoさん、こんばんは!
こちらで紹介してくださってありがとうございました。
ブログにコメントを入れるのはじめてなんです。
コメントデビュー(笑)

ハニーブリーズ 本当に可愛かったですよね!
そして持ちがよくてびっくり。
まだ一輪綺麗に咲いていますよ~(トイレに飾っています)

Posted by: Hiroko | November 10, 2004 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/1913656

Listed below are links to weblogs that reference ハニーブリーズ:

« ステキなおはなし・・・ | Main | 偶然・・・ »