« カルチャーでのレッスン | Main | 空港 »

November 26, 2004

あわただしく・・・

昨日、パリ研修に参加していただいたyukimiさん主宰の
Studio de Fleurs」の作品展を見に三軒茶屋まで行ってきました♪
生徒さんの数々の作品は力作ぞろいで、ステキでした。
季節柄、クリスマスのデザインが多くて、
かわいい唐辛子のサンタさんもいました。
デジカメ持っていかなかったのが大失敗。
yukimiさんとも、パリ以来の再会。楽しい時間を
過すことができました。

なんせ、幼稚園のお迎えの為、2時までに横浜へ
帰らなきゃいけなくて、トンボ帰り状態・・・
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。
せっかく渋谷まで行ったのに~乗り換えだけで残念。
ディスプレイがクリスマスになってて
ゆっくりのんびり街を歩いてみたいなぁ~なんて思いました。
当分無理だと思うけど・・・

|

« カルチャーでのレッスン | Main | 空港 »

Comments


yukiさん、作品展お疲れ様~
本当は、yukiさんとこも飛んで行きたかったです♪

今月も、クリスマス・お正月とドタバタと忙しく
なりそうですねっ。お互い気力で乗り切りましょ。

Posted by: tomoko.h | December 02, 2004 at 00:54

tomokoさん、こんばんは。

やっと作品展も終わり、だいぶん落ち着いてきました。

あいかわらずのご活躍ですね。
ほんと、忙しそう。。。。

ゆっくり過ごしたいと思いつつ、
私も以前より忙しくなっています。
時期的なこともあるんですけどね。

まだまだ忙しい日が続きそうですが、
がんばってくださいね。

ランチの機会、待ってます♪

Posted by: yuki.k | December 01, 2004 at 20:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2081792

Listed below are links to weblogs that reference あわただしく・・・:

« カルチャーでのレッスン | Main | 空港 »