« あわただしく・・・ | Main | フレッシュチームの皆さん見てる? »

December 01, 2004

空港


普段から、市場へ行くときに空港側から行くんです。
遠回りなのは、わかってるんだけど
渋滞と信号が少ないのと、なにより景色がいいので気持ちいい!

首都高の三渓園あたりから、ベイブリッジを渡るまでも
空がひろ~く、海も見えてとっても気分よく走れます。
音楽聴きながら、たった一人の空間と時間・・・
今の私にとっては、きちょ~なうれしい時間です。
だから市場行くの好きなのか!?

今日、いつものように空港へいったら
見知らぬ道案内の看板とか、知らない道路が増えてて
「えっ~?何・なに・ナニ??」と戸惑っちゃった。
第2ターミナルがオープンだったんだね~。
道路は、AM4:00に開通したそうです。

さっきニュースでみたら、レストランやショップも
たくさんはいってるようなので、今度寄りたいなぁ。
TVで見たのは、全国で第2ターミナルにしかないチーズケーキ♪
美味しそうだった~。近いうちに是非!買いに行ってきます。

12月になっちゃったなぁ~。1ヵ月後はお正月!?と思ったら
気持ちがザワザワしてきた。
やること満載です。焦るなぁ~。

このBlogも、なんとなく使い方もわかってきて無事1ヶ月経ちました。ホッ。

|

« あわただしく・・・ | Main | フレッシュチームの皆さん見てる? »

Comments

http://www.socialbookmarksite.info/story.php?title=how-to-unlock-iphone-4-1 i have an Dell Inspiron desktop with a wireless adapter already inside it. it was working fine until i wipe my hard drive (system recovery) because it had a virus and now i cant get it to work.i do not have the in stall disc either but i tried downloading the driver, and i went into the device manager and it had a yellow exclamation point uninstalled it but now when i restart my pc it will not pop up to install new hardware and when i go to manuelly install it it there's like five other wireless adapters so i installed them all and it still doesn't work. What do i do? i also dont have the CD for reinstallation, even though i DID NOT receive one when i purchased it , but it still asks for one

Posted by: SSloveSlone | September 11, 2011 at 00:06


Hirokoさん、こんにちわ~。
お元気ですかぁ?
「みち子の若狭の焼鯖寿司」ねっ。覚えておきまっす♪
昨日、旦那さんが、第2ターミナルに行ってきたようです。
高級店が多かったようです。キレイで高級感あるよ。と言ってました。高級すぎた為、結局第1ターミナルで
食事したそうです。(笑)

Posted by: tomoko.h | December 03, 2004 at 13:14

Tomokoさん、こんばんは!
第二ターミナルオープンしたんですねー。
私はJALのマイルを貯めてるんだけど…
今度帰省するとき、第二に寄ってみたいな。
そうそう 空弁で「みち子の若狭の焼鯖寿司」がすごく美味しいのー。
今度寄ったとき思い出してみてね(笑)
ではでは
これから年末にかけて忙しくなることと思います。
体に気をつけて頑張ってください^^
Hiroko

Posted by: Hiroko | December 02, 2004 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2126827

Listed below are links to weblogs that reference 空港:

« あわただしく・・・ | Main | フレッシュチームの皆さん見てる? »