« 空港 | Main | 新設のご案内 »

December 03, 2004

フレッシュチームの皆さん見てる?

家の中にいると暖かいっ。温室のようで12月とは思えない感じです。

・・・お知らせ・・・
「NATURE DESIGNER」のコラム12月号がUPされてます♪
今月は、パリでのレッスンについて紹介してます。
ぜひ、読んで下さい。

今日の画像は、昨日のフレッシュフラワーレッスンのお花です。
アンティークブーケ・レッドピンポン・ティナスなどを使いました。
まあるいフォルムでとっても大人のピンクという感じで
ミントの葉も加えて、香りも楽しめるギフトBOXがステキに出来上がりました☆
かわいくて、きれいなお花を仕入れて、生徒さんたちが
「キレイ~!」と言ってくれると「そうでしょ~♪」とうれしくなります。

体験レッスンで参加されたかたも、「本当に初めてなんです。」といいながら
とってもかわいいギフトBOXのアレンジが出来上がっていました。
この2日間は、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れちゃったんだよね。
そこで、お願いがあります。
生徒の皆さん!持ち帰って写真を撮った人~手を挙げて~!
メールで写真送ってくださ~い。よろしくお願いしま~す。

IMG_1450.JPG

|

« 空港 | Main | 新設のご案内 »

Comments

tomokoさん

こちらのDiaryにトラックバックしてみました。
なるほどね~って感じじゃない?
私のDiaryに、naturedesignerの記事の件を
紹介してみましたよ。

Posted by: sawako | December 08, 2004 at 10:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2139815

Listed below are links to weblogs that reference フレッシュチームの皆さん見てる?:

» ご案内 [sawako's Mail]
Nature Designer にて、今月のコラムをUPしました。 タイトルは” [Read More]

Tracked on December 08, 2004 at 10:35

« 空港 | Main | 新設のご案内 »