« 朝から・・・ | Main | 彼女とのおでかけ・・・ »

December 20, 2004

誕生日

昨日、19日は誕生日でしたぁ。
また、一つ歳を重ねてしまいました・・・
1年が早すぎる・・・

実家へ行ったら、両親がケーキを用意してくれました。
中は、チーズケーキのふわふわムース♪美味しくいただきました。
夜には、北海道から届いた本タラバを
ビールのCMのように、鍋にして頂きました。

いつもは、外に食事にいくんだけど
たまには、家でのパーティーもいいなぁ~なんて思い
娘が歌ってくれるバースデーソングに感激の1日になりました。


IMG_1629

IMG_1626

ココログでサンタさんのテンプレートを見つけましたぁ。
かわいいよね~。

|

« 朝から・・・ | Main | 彼女とのおでかけ・・・ »

Comments

Hirokoさん、なんか、お誕生日なんてはずかし~感じになってきちゃいましたぁ。(笑)

メールしようと思っていた矢先でした。
先日教えてもらったDVDは、まだ買ってないけど
本は見ましたよん。あとTVでやっていたのを録画したりして、少しやってみましたぁ。

サンタ・・・欲を言えばトナカイさんのように、サンタも動けばよかったねっ~。

ほんと、メッセージありがとう♪

Posted by: tomoko.h | December 21, 2004 at 22:55

TOMOKOサン~お誕生日おめでとう!
一年あっという間ですよね~~~
これからの一年も TOMOKOさんにとって
公私ともに充実した年になりますように。

ブログのサンタバージョン可愛い~
下の方にいるトナカイも!

Posted by: Hiroko | December 21, 2004 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2320640

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 朝から・・・ | Main | 彼女とのおでかけ・・・ »