« 彼女とのおでかけ・・・ | Main | メリークリスマス☆ »

December 23, 2004

終わった~。

昨日で今月のレッスンは終了しましたぁ。
お疲れ様でしたぁ~。一人忘年会でもしたい気分です♪

今日は、忙しくていけなかった
念願の美容院へいってカット&パーマしてきました。
何年振りか、今回はカラーはしなかったの。
理由は、ずいぶん髪も伸びてて、伸びてる部分の艶がちがう!
違うんですよ~。という訳で今回のカラーは見送りました。
このまま、つやつやで伸びてくれたらいいなっ♪

お誕生月のサービスで眉毛カットもしてもらっちゃいました。
そんなに違いはないけど、すっきりしたわっ。

|

« 彼女とのおでかけ・・・ | Main | メリークリスマス☆ »

Comments

こちらこそ、お世話になりました。前半はご迷惑をおかけして申し訳けなく思っています。
また、来年もよろしくお願いいたします♪

Posted by: tomoko.h | December 25, 2004 at 21:53

今年一年間お世話になりました。
とても素敵な花を何時も感謝しております。
2005年もどうぞ宜しくお願い致します

Posted by: nature | December 24, 2004 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2358128

Listed below are links to weblogs that reference 終わった~。:

« 彼女とのおでかけ・・・ | Main | メリークリスマス☆ »