« 新設のご案内 | Main | 粛々と・・・ »

December 13, 2004

駆け抜ける~っ

ちょっと、更新に間があいちゃったなぁ~。反省
先週は、レッスン・ブライダルの他にも
園の行事・通院、お稽古事・友達との約束などなどなど・・・・
予定でびっしりで、駆け抜けたわぁ~フゥ~
あまりのタイトさに、一部、キャンセルしちゃった予定も・・・
ごめんなさ~い。
12月って、気が付くと毎年忙しい~っ!てなってるよね。なんでだろ??

昨日は、実家の家族と主人の両親と、会食しました。
弟に会うのも、久しぶりだったし、娘もみ~んなそろって
大はしゃぎでした。
今年は、あまりいい年ではなく、実父が倒れ7ヶ月間手術・入院していました。
倒れた時には、こんな風に食事に出かけられる日がくるなんて
思ってなかったから、紹興酒をおいしそ~に飲んでる父に
ちょっとカンド~!

今週も、かなりつまり気味のスケジュールですが
駆け抜けたいと思いまっす☆

今日の画像は、土曜日お届けしたブーケです♪

IMG_1490

|

« 新設のご案内 | Main | 粛々と・・・ »

Comments

naomiさん、こんにちわ。
Blog・・・naomiさんのように
マメに更新できてないんだけど
マイペースでがんばろうかなぁと思ってます♪
こんな風に、コメントいただけると
励みになりますよ~。ありがとうございます。
naomiさんも、風邪引かないように気をつけてくださいねっ。

Posted by: tomoko.h | December 17, 2004 at 11:07

tomoko.hさんこんにちは!
Blog始められたのですね。こちらに伺う楽しみが増えました。時々お邪魔させてくださいね♪
お父様、お元気になられて良かったですね。
私も両親にはいつまでも元気でいたもらいたいな、って思います。
12月ってなんでこんなにバタバタ忙しいのでしょうね。私の場合気持ちだけが焦っているような気もしなくもないけれど(笑)。
ここのところ急に寒くなりましたので、風邪には気をつけてくださいね!

Posted by: naomi | December 14, 2004 at 09:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2263934

Listed below are links to weblogs that reference 駆け抜ける~っ:

« 新設のご案内 | Main | 粛々と・・・ »