« Link 更新 | Main | 春がきた! »

January 18, 2005

2週間


月曜日は英語のレッスンです。もちろん先生は外国人なんですが・・・
(でも日本語ペラペラな為、私でも安心なのだ)
何やら、30キロ減を目標にノンカーボダイエットを3日前より始めたそうで
3日で3キロ減だったと大喜び♪
私に、洋書のダイエット本でいろいろと説明してくれました。
ちょっと前にTVで見た、低炭水化物ダイエットと似てるけど違ってました。
私も後5キロ位減らしたい!と言ったら、「一緒にやろう!」といわれてしまった・・・
彼女曰く「日本人はカーボ大好きだから、ノンカーボにしたら、5キロなんてすぐよ♪」
とのこと・・・次回会うのが楽しみね。な~んて言われてしまった。
次回までに少しは、スッキリしないとなぁ~。
そんなことで、久しぶりに体重計に乗ってみました。
やっ・・・やばい。次回まで、2週間・・・

|

« Link 更新 | Main | 春がきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2609343

Listed below are links to weblogs that reference 2週間:

« Link 更新 | Main | 春がきた! »