« 春がきた! | Main | 一陽来福 »

January 24, 2005

Flower Party

昨日、以前より告知してました「キャトリーヌ・ミュラー」による
New Year's Flower party 2005 が行われました!
お客様・出版関係者など、約70名様にご来場頂きまして
華やかなパーティとなりました。

アットホームな雰囲気の会場内で、キャトリーヌが次々とアレンジやブーケを作っていきました。
大きなステージのデモと違い、キャトリーヌとの距離も近く手元もよく見えるせいなのでしょうか
シャンパングラスを片手に・・・の予定でしたが皆さん、とっても真剣に見入っていて、お客様の片手はカメラでした♪

1部・2部とも各2名様に、キャトリーヌのくじ引きによる
ブーケのプレゼントもあり、喜んで頂けました。

最後は、キャトリーヌが出口で一人一人写真を撮りながらのご挨拶タイムです。
パリでレッスンを受講された方も多く、久々のお客様と会うことができて、とても喜んでいました♪

写真は、銀座のフレンチレストラン 「ペリニィヨン」さんのカナッペです。
IMG_1797
パーティの様子は、また後日HPでご報告しますねっ。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

|

« 春がきた! | Main | 一陽来福 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2681381

Listed below are links to weblogs that reference Flower Party:

« 春がきた! | Main | 一陽来福 »