« やっと更新&写真講習会 | Main | 2週間 »

January 15, 2005

Link 更新

リンクのページに「ボワ・ドゥ・フルール」・「ミュゼ・ナオミ」・「ラ・ペーシュ」の3件を追加しましたぁ。
どちらのサイトも素敵ですよ~。

ボワ・ドゥ・フルールのkumikoさんは、
オランダ花留学の時に知り合い
それからずっーと公私共に仲良くしてもらっています。
いつもバリバリ仕事をこなす姿に背中押されっぱなしです。

ミュゼ・ナオミさんのサイトは、
以前より、「素敵なサイトだわぁ~」と憧れてました。
お花はもちろんですが、ライフスタイルやお人柄も伝わってくる
お気に入りのサイトです♪
今年は、ご本人にもお会いできるといいなぁ~と思っています。

ラ・ペーシュさんは、昨夏のプリザーブドフラワーの世界展で
ご一緒させていただきました。
ショップのブースが近かったことや同じ横浜の先生と言うことで意気投合。
楽しくお話しも盛り上がってしまいました!今年も楽しくお話しできたらとおもいます♪

|

« やっと更新&写真講習会 | Main | 2週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2580163

Listed below are links to weblogs that reference Link 更新:

« やっと更新&写真講習会 | Main | 2週間 »