« Flower Party | Main | 初の試み »

January 27, 2005

一陽来福

今日は、幼稚園へ子供を送り届けたあと
早稲田の穴八幡宮まで、「一陽来福」のお札を買いに
行ってきました。年末バタバタしてて行けなくて
節分までには手に入れなきゃと思いつつ、今日になってしまった・・・

細木数子さんの占いによると、「大殺界」である旦那さん用に
災難削除のお守りも購入。
帰りに、銀座に寄るつもりでしたが、神社が込んでてタイムアウト!
結局そのままトンボ帰りでお迎えの時間です。

午後には、急遽、娘の英語のレッスンがお休みになったので
彼女を美容院へ連れて行きました。少しはさっぱりしたかな!?
私は、さっぱりと短くしたいのだけど、彼女は、超ロングにしたいようで
親子バトルは続く・・・

ココログデザインのバレンタインバージョンを見つけました。
かわいいねっ♪

|

« Flower Party | Main | 初の試み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2714901

Listed below are links to weblogs that reference 一陽来福:

« Flower Party | Main | 初の試み »