« 2月号 | Main | 今度は大事件!! »

February 08, 2005

大失敗

娘はすっかり復活して、今日から幼稚園へ・・・
その間、出版社のMさんが先日のデモの
写真を持ってきてくれました。さっすが~の腕前で
キレイに取れている写真がいっぱい♪
本題よりも、反れてる話の方が多かった数時間
すっかり2時過ぎました・・・汗
15分前までは、覚えていたのに、携帯が鳴って
気がついたら2時20分!!大変!!
お友達親子が届けてくれましたぁ。感謝と反省。
リ:「ママ何してたの~!?」私:「ごめんねぇ~」
リ:「お迎え忘れたぁのぉ?」私:「ホントごめんね~忘れたわけじゃ~ないのよ~ね~」・・・

写真は、さっすが~の写真ではなく私が撮影したものです。
キレイな写真は、また後日ご紹介したいと思います。

IMG_1799

|

« 2月号 | Main | 今度は大事件!! »

Comments

こんにちは~私もブログ書き込みしちゃいます~!お教室の先生&デザイナーとかわいいお嬢さんのママと、本当によくこなしているといつも楽しく読ませてもらってますよ~!またゆっくり沢山話したいですね。今度は私がそちら方面に遊びに行きます!是非ランチ実現させましょう~!
来週写真の講習会行ってきますよ~!

Posted by: yukimi.k | February 09, 2005 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/2852455

Listed below are links to weblogs that reference 大失敗:

« 2月号 | Main | 今度は大事件!! »