« パリ花研修について | Main | 幸せ気分♪ »

February 26, 2005

何年ぶり!?


昨日は、ドタバタの1日。
朝は、5時から大田市場へブライダルの仕入れに・・・
偶然、パリから帰国中の純さんとばったり&びっくり。

水揚げして、早速アレンジ作成です。お手伝いに来てくれる
Nちゃんは作業も早くて、予定の時間内で予定以上に
仕事がはかどり、いつも感謝です。ほっ。

IMG_2003

夜は、Mちゃんと行ってきました!横アリの浜崎あゆみ。
チケット取ったときから、周囲の方々に
「本当はヨッちゃん見たいんでしょ。」と言われていましたが
あくまであゆちゃん狙いでっす!

大体、コンサートが妊娠・出産後初!ですご~く久しぶりなもので
「友達とコンサートに行く私」という行為に大感動~でした♪

もともと、大ファンというわけではなかったのですが・・・
かわいかったんですよ~。ステージも凝ってて、衣装もすごかった。
お約束!?の「ヨッちゃん」コールももちろんしてかえってきました。

コンサートや映画など、産後封印されていたことが
少しづつ、できるようになってきましたぁ。少しうれしいです。
家族でのおでかけも楽しいけど、たまには、
お友達と昔のように遊ぶのもたのしいなぁ~。

|

« パリ花研修について | Main | 幸せ気分♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3095095

Listed below are links to weblogs that reference 何年ぶり!?:

« パリ花研修について | Main | 幸せ気分♪ »