« 2月も終わり・・・ | Main | 思い出の花・・・ »

March 03, 2005

ひな祭り

3月3日ひな祭り。
幼稚園ではお祝いの会があったり
歌や折り紙でお雛様を作ったりと10日程まえから
盛り上がっていました。

その流れで、我が家でももちろん、ちらし寿司とハマグリで
桜の花の揺れる、キャンドルを炊いて今夜はプチパーティ♪
娘が、お雛様の歌を披露してくれましたぁ♪

明日は、大雪なのかな!?
市場にも行かなきゃ行けないし、東京にも行く予定なのですが
電車動くかなぁ?心配です。

zlosh0133.jpg

|

« 2月も終わり・・・ | Main | 思い出の花・・・ »

Comments

naomiさん、こんにちわ。コメントありがとう。
あの日、朝は最悪でしたよ~
市場へ予約分を取りに行ったのに
まだ、トラック来てなくて延々と待たされましたぁ。私も「早く帰らないと、運転こわいよ~」と
思っていたのであせりました。でも無事に帰れました。有楽町に11時に待ち合わせだったのですが、電車は5分遅れ程度ですみました。
横浜よりも、東京の方がひどかったみたいですねっ。近いようで遠い東京ですぅ。

Posted by: tomoko.h | March 07, 2005 at 16:40

tomoko.hさん、こんばんは。
桜のキャンドル素敵ですネ。お嬢さまの歌声の聞こえる雛祭りパーティーほほえましいです(*^_^*)
雪、そちらはどうでしたか?
朝起きて一面真っ白だったのでびっくりしました。無事用事は済まされましたか?

Posted by: naomi | March 04, 2005 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3157369

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 2月も終わり・・・ | Main | 思い出の花・・・ »