« ひな祭り | Main | お知らせ »

March 06, 2005

思い出の花・・・

ご縁があり昨年に引き続き、今年も鎌倉長谷幼稚園
卒園行事のお花のオーダーを頂きました♪

一人一人の園児が園庭へ植える花苗には
マーガレットやジュリアンを選びました。
皆、何を思いながら植えるのかな?

その他、花束や花鉢をお届けしました。花束には春らしく
ピンクのチューリップを選びました。
明日ははいいお天気になりそうです。思い出にのこる
記念行事になるといいなぁ~。

写真撮り忘れちゃいました。失敗。

|

« ひな祭り | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3207563

Listed below are links to weblogs that reference 思い出の花・・・:

« ひな祭り | Main | お知らせ »