« お知らせ | Main | 大事なパートナー »

March 09, 2005

手作りのブーケ

昨日の午後からプリザーブドクラスのHさんの
プライベートレッスンでした。
ご結婚されるお友達へのプレゼントのブーケ&ブートニアを作ります。
以前、レッスンでもミニブーケを作ったことがあるので
復習とイメージトレーニングができていたようで
順調に出来上がりました。本当にかわいくできたよね~♪
(お土産もどうもありがと☆)

夕方には、6月に結婚予定のTさんもお見えになり
ブーケの色とデザインの打合せ。
Hさんのブーケをみて、イメージも膨らんできた様子で
こちらも順調に打合せできました。
Tさん、素敵なブーケ作りましょうねっ♪

最近、手作りブーケを持つ花嫁さんが増えてきたように思います。
微力ですが、心のこもったブーケのお手伝いができたら・・・と思います。

IMG_2065-1

話しは変わって・・・・
風邪こじらせましたぁ。咳がでたら止まらないです。
昨日病院へいきました。検査しましたが、花粉症ではなかったです。ホッ。
レッスン中もゴホゴホごめんなさい。それから
夜にTELをくれた、名古屋のHさんもごめんなさい。話しも途中だったのに・・・
これをみてるかわかりませんが、咳が落着いたらかけますねっ。
咳のしすぎで、腹筋が痛いですぅ。
皆様も、季節替りの風邪には気をつけてくださいねっ。

|

« お知らせ | Main | 大事なパートナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3233121

Listed below are links to weblogs that reference 手作りのブーケ:

« お知らせ | Main | 大事なパートナー »