« 大事なパートナー | Main | お待たせしました! »

March 11, 2005

感謝の言葉

このブログに書くのもなんなのですが・・・
旦那さんが今日送別会でして
話す相手もいないため、パソコンに向かってます。

夕方、娘に「は~い。お弁当箱早く出してね~。」と声をかけたら
急に彼女が改まって
「ママ、お話があります!ママ、毎日早起きして、毎日お弁当作ってくれて
ありがとうございました!」ペコリと深々とご挨拶。
そう今日は、年中さん最後のお弁当の日。
思わず、
「毎日、お弁当をキレイに食べてきてくれてこちらこそありがとうございました!」
とこちらも深々とご挨拶。

なんか、泣けましたっ~っ。本当にウルウルしてしまった。
こんな感謝の言葉を言えるくらい心も体も成長してるんだね。
ちょっと、大きくなってウレシク・サミシイ。
園の先生にも感謝感謝です。
お弁当作ってあげられるのも、あと1年・・・頑張らなきゃ。

ほんと・・・お花に関係なくて、申し訳ない。


|

« 大事なパートナー | Main | お待たせしました! »

Comments

Coo、久しぶりだね~っ。
卒業関係やお彼岸も終わりホッとしてる時期かな?ホント、子供の成長は早いよっ。Cooも今度あったらビックリすると思うよ。

Posted by: tomoko.h | March 23, 2005 at 19:50

久しぶりにHP見ましたよ。この話すごく感動しました。 子供って知らない間に大人になってるんだよね~。

Posted by: coo | March 19, 2005 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3259826

Listed below are links to weblogs that reference 感謝の言葉:

« 大事なパートナー | Main | お待たせしました! »