« セント・パトリックデイ | Main | 癒されます♪ »

March 22, 2005

春休みです。

18日から、春休みに入りましたぁ。
というわけで連休中、ディズニーランドへ行ってきました!
子供を持つまでは、2回しか行ったことなかったのですが
今では、年1~2回のペースで行ってます♪
前回は、TDSへ行ったので、TDLへは1年振りです。
娘も大きくなって、行く度に楽しみ方が変わってきました。
今回は、初めてスプラッシュマウンテンに・・・
泣くかと思ったけど、ぜ~んぜん。楽しかったようで
もう1回、もう1回と言われました、がっ、130分待ちなので
「また今度ねっ。」とごまかしました。それにしても人・人・人でした。

IMG_2244

|

« セント・パトリックデイ | Main | 癒されます♪ »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | March 22, 2005 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3391802

Listed below are links to weblogs that reference 春休みです。:

« セント・パトリックデイ | Main | 癒されます♪ »