« いちご狩り | Main | お土産いただきました♪ »

April 21, 2005

レッスン

今週は、京急カルチャークラブでのレッスンもあり

火・水・木とレッスン続きでしたぁ。

京急カルチャークラブレッスンでは、初アレンジメントの方がお二人。

でも、出来上がった作品は初めてとは思えない完成度でビックリしましたぁ。

楽しかったかな!?これをきっかけにお花をもっともっと身近に

感じてもらえたらなぁ~と思います♪

IMG_2455

 花材・・・ガーベラ・ポコロコ・アンティークブーケ・ポポラス・サンタンカなど

次回の京急カルチャークラブでのレッスンは、5月17日(火)です。

それから、京急カルチャークラブの入口(ゆめおおおかオフィスタワー14F)に昨年の「プリザーブドフラワーの世界展」の出展作品の1部を展示しました!見てみてくださいねっ。         IMG_2458

|

« いちご狩り | Main | お土産いただきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3811006

Listed below are links to weblogs that reference レッスン:

« いちご狩り | Main | お土産いただきました♪ »