« またまたチーズ | Main | メールの返信が・・・ »

April 24, 2005

思い出しちゃった。

久々の再会です。浜松からボワ・ドゥ・フルールの久美子さんが

東名飛ばして!?うなぎパイを持ってきてくれましたぁ。

ナッツ入りのうなぎパイ。ナッツ入りは初めてで新鮮。ありがと!美味しかったよ!

次回は、私が東名飛ばして、シュウマイもって行くからね~♪

IMG_2503 今回、パリ花研修企画を一緒にやっているにも

かかわらず、パリの「パ」の字も会話にでませんでしたぁ。

何していたんだぁ~!?という感じではありますが・・・

(あっ!パリ花研修にお申込みの皆様、心配しないでくださいねっ。日頃TELでパリの話はちゃんとしてますので、ご安心下さい。)

ずっ~とお花の話で盛り上がり、新しい企画の準備で

朝4:30までお花を作り、あ~でもない、こ~でもない。と話はつきません。

途中、4年前のメリディアンカップの時のことを思い出して

ケラケラと笑い出だしてしまいましたぁ。今年は見に行きたいなぁ~と思っています。

あの頃は、娘がまだミルク&オムツで大変だったんですよっ。

そんな中、何日も大阪行っては徹夜して・・・旦那さんと母には迷惑かけっぱなしで・・・

今では、彼女がその状況。なんか時間流れてるなぁ。

|

« またまたチーズ | Main | メールの返信が・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3841278

Listed below are links to weblogs that reference 思い出しちゃった。:

« またまたチーズ | Main | メールの返信が・・・ »