« 幸せそうでした♪ | Main | パリのフローリスト »

April 07, 2005

サクラ咲く・・・

うわぁ~、2週間ぶりの更新となってしまいましたぁ。
ずっ~と春休みで、なかなかゆっくりとPCに向かうことが
できず、メールのお返事することでいっぱいいっぱいでしたぁ。
3週間のながぁ~い春休みも今日で終わり。明日は始業式です♪
娘は、クラス替えや担任の先生が誰になるか気になってる様子・・・
私もドキドキ☆

IMG_2343


IMG_2342


こちら横浜は、サクラ満開。
昨日は市場から帰って来てから
あまりの気持ちよさに近所の称名寺へ
サンドイッチとシートをもってお散歩へいきました。
本当にきもちよかったぁ~。暖かかったしね。
今日はスッゴイ風でしたねっ。サクラ散っちゃうのかな?

まだ、しばらくは午前中で幼稚園も終わるし
バタバタとしそうですが、写真もたまってきてるし
マメマメ更新を心がけて行きますねっ。

|

« 幸せそうでした♪ | Main | パリのフローリスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/3603293

Listed below are links to weblogs that reference サクラ咲く・・・:

» サクラめぐり~称名寺 [きまぐれノート]
4月9日 快晴 今日もポカポカの良い天気~おにぎり持ってお花見に行きました! か [Read More]

Tracked on April 10, 2005 at 07:38

« 幸せそうでした♪ | Main | パリのフローリスト »