« 私の母の日 | Main | パリ花研修について »

May 10, 2005

マンゴープリン

今日は1日プリザーブドのレッスン。夜のレッスンのNさんとHさんが、今日はお休みで中華街にランチしに行ったそうです。お土産に「重慶飯店」のマンゴープリンを頂きました♪明日のおやつが楽しみですっ。どうもありがとう!

IMG_2591

お二人で、占いも行ったそうで・・・話しを聞いていたら手相が気になってきちゃった。一度見てもらおうかなぁ~。

レッスンが終わってから、なにかやり忘れてることが・・・・と思っていたんです。そう、お茶を出し忘れてました。皆ごめんね~。のど渇いたんじゃないかしら?GWボケでしょうか。。。

|

« 私の母の日 | Main | パリ花研修について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4079157

Listed below are links to weblogs that reference マンゴープリン:

« 私の母の日 | Main | パリ花研修について »