« あぁ~ショック! | Main | 仙台から »

May 30, 2005

週末は実家へ・・・

旦那さんも仙台へ豪遊なので私は娘と実家へ・・・久しぶりにのんびり過ごしました。レッスン生のUさんから頂いたバリ島土産のバスソルトを持っていきのゆったりバスタイム♪

IMG_2686 マンションのお風呂と違い、実家は大きな窓があって気持ちいいぃ~んです♪リフレッシュできました!Uさんありがとう。

日曜日には、母と娘と3人でバラを見にドライブ。 IMG_2696 IMG_2690 本当にキレイでした。切花とは違う生命力や力強さの気を感じました。IMG_2695 ぽってりとした大輪のバラも素敵だけど、一重の小さいバラもたくさんありとっても可愛かった。

|

« あぁ~ショック! | Main | 仙台から »

Comments

立派なバラがたくさんあるところがあるんだよ~っ。
なぜだか車の工場なんだけどねっ。
800本のバラがあって
毎年、「バラ鑑賞会」が開催されてて地元では有名スポットよん。
日本フルハーフ
http://www.fruehauf.co.jp/index1.html

パリでも植物園行こうかなぁと計画中。私もまたCOOとパリやオランダ行きたよぉ。

Posted by: tomoko | June 10, 2005 at 23:21

 すごく大きい木だったの? バラきれいに咲いてるね!! いよいよ来月はパリ花研修ですね、パリでもバラ咲いてるかも! やっぱりいけるものなら一緒に行きたい! 

Posted by: coo | June 01, 2005 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4352480

Listed below are links to weblogs that reference 週末は実家へ・・・:

« あぁ~ショック! | Main | 仙台から »