« パリ花研修について | Main | 携帯から… »

June 28, 2005

5歳の決意!!

もうすぐパリです。

昨秋の研修の際はお留守番だった娘は、今回は「一緒に行くぅ。」といいます。

「ママはお仕事なんだよっ。」「遊びに行くんじゃないんだよっ」「パパもおじいちゃんもおばあちゃんもいないんだよっ。」「白いご飯も納豆だってシラスだってないんだよっ。」「日本語も通じないんだよぉ」などなど・・・

お留守番してもらうようにことあるごとにささやきましたが、とにかく決意が固い。

「とにかく私はママから離れない!一緒にいく!」

「ママの言う事はちゃ~んと聞くよっ。」

「お仕事の時は、静かにできるから。」

彼女なりに、考えて絶対に絶対に一緒に行く!と固く決意した様子。

情けない話・・・・我が家はパパがかなり育児をしてくれます。そのため私の方が、一人で娘のことちゃんとできるかしら?と不安です。

だんだんと出発日も迫ってきて、「ボンジュー」とご機嫌に浮かれている彼女を見て

私もやっと腹くくりました!!

連れて行きます!行きますとも!行こうじゃないかぁ~。(ホント不安。。。)

初めての2人旅。せっかくだから楽しんできます♪

IMG_2812  写真は、先週プリザーブドの「ダリア」で作ったレッスンサンプルです。

パリでは、プリザーブドもチェックしてきますねっ。

|

« パリ花研修について | Main | 携帯から… »

Comments


そ~なの、我ながらすごい決心なの。
荷物大変ですぅ。

また帰ってきたらメールするねっ。
コメントありがと~。

Posted by: tomoko | June 30, 2005 at 10:23

きゃあ~~~~~!
すごい決心をしちゃったのね。
うぅ~ん、尊敬。

ご無事を心から祈ってます。
気をつけて行って来てね。

Posted by: yuki.k | June 29, 2005 at 10:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4753040

Listed below are links to weblogs that reference 5歳の決意!!:

« パリ花研修について | Main | 携帯から… »