« うぅ~。 | Main | 梅雨入りしましたねっ。 »

June 09, 2005

とりあえずは・・・

Blog随分ご無沙汰してしまいましたぁ。とりあえずですが少し容量空きました♪また時間の問題だと思いますが・・・皆どうしてるのかな?バックナンバーを月毎とかで削除するのかしら?

事情があって5・6月と娘の英語のレッスンが週2回となっていて、さらにバレエのレッスンもあって週3日は午後2時以降が潰れてしまいます。その間にレッスンや打合せなどあり、時間足りないです。ふぅ~。でもご心配なく、しっかり寝てます(笑)少しは睡眠時間減らしてお仕事しましょ~よっ。って感じです。

IMG_2720 今日の写真は先週のレッスンでYさんの作ったボールブーケです。綺麗にまぁ~るく可愛く仕上がりました♪

この日のレッスンで使ったミニトルコ・・・とても可愛い。IMG_2729

|

« うぅ~。 | Main | 梅雨入りしましたねっ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4484937

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずは・・・:

« うぅ~。 | Main | 梅雨入りしましたねっ。 »