« 梅雨入りしましたねっ。 | Main | 美生活 »

June 11, 2005

ジューンブライド

今日はブーケとご両親への花束を関内の会場までお届けしてきました。昔、装花のアルバイトで幾度となく出入りしていた結婚式場で裏口がなつかしい・・・・

ジューンブライドの純白のブーケ、ティネケとホワイトスターにすずらんをアクセントに・・・もちろん新郎様のブートニアもすずらんが揺れています。Sさま、どうぞ末永くお幸せに!!

IMG_2746 IMG_2781

|

« 梅雨入りしましたねっ。 | Main | 美生活 »

Comments

みかじゅさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
イギリスのお花屋さんなんて、うらやまし~です。
みかじゅさんのBlogにも遊びにいきますねっ。

Posted by: tomoko | June 21, 2005 at 11:12

はじめておじゃまします。素敵なブーケとブートニアですね。私は今、イギリスでお花屋さんで働きながらお花の勉強をしています。勉強させてくださいね。また遊びにきます。よかったら私のブログものぞいてくださいね。では。

Posted by: みかじゅ | June 19, 2005 at 07:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4510064

Listed below are links to weblogs that reference ジューンブライド:

« 梅雨入りしましたねっ。 | Main | 美生活 »