« 携帯を洗濯。。。 | Main | パリ花研修について »

June 25, 2005

運動会

晴れてよかったっ!運動会です。踊りや競技をみて、毎日頑張っていたんだなぁ~と感激。年少さんのあまりの可愛さに、ウルウル。大きく成長した娘達(年長さん)にカンドー。と興奮状態。幼稚園最後の運動会なので、おじいちゃんやおばあちゃんも見に来てくれました。私も保護者競技にもちろん参加。赤組は負けましたが楽しかったです♪日頃の運動不足を実感の日でもありました。

|

« 携帯を洗濯。。。 | Main | パリ花研修について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4717053

Listed below are links to weblogs that reference 運動会:

» 運動会 [きまぐれノート]
6月25日 快晴 猛暑 今日は運動会本番でした!!! お父さんは観覧席確保のため [Read More]

Tracked on July 02, 2005 at 05:49

« 携帯を洗濯。。。 | Main | パリ花研修について »