« アメリカンなおすそ分け!? | Main | 運動会 »

June 24, 2005

携帯を洗濯。。。

恐らく。。。暑さのせい?疲れ?それとも・・・歳のせい?

まだ機種変更して10日程の携帯を、子供の体操着や制服と一緒に洗濯してしまいました。もう言葉もでず・・・・ただボーゼン。大体、なんで、入れちゃったの???入っちゃったの??

頭の中がグ~ルグル。

とりあえず、一緒にパリ研修を企画してるkumikoに、事情を説明。

「えっ~、ともちゃん、何とかしてよぉ~。パリまでにたのむよっ。番号変わるの!?」

「とっ、とりあえず・・・・電話は自宅にちょーだいねっ。」

はぁ~、何とかしなきゃ。。。。忙しい時に限って、用事増えます。

旦那さんにもTELを・・・あきれたご様子で・・・

「しょーがないじゃん。買うしかないんじゃない。早くしときなよっ。」

というわけで、ドコモショップへ・・・10ヶ月未満の機種変更扱いになってしまい高くてビックリ!1ヶ月未満で水没ということで14000円OFFにしてくれたけど、痛い出費となりましたよ。もうただただ反省・・・

最新機種も勧められましたが、また洗濯したら大変なのでいいです。と丁重にお断りしました。IMG_2851

スライド式です。なかなかカッコいいです♪そうそう、データは全部消えました。前の前の携帯から少しづつ入力しなきゃいけません。ふぅ~。番号やアドレスの変更なないですので、皆さん心配しないでねっ。

|

« アメリカンなおすそ分け!? | Main | 運動会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4717573

Listed below are links to weblogs that reference 携帯を洗濯。。。:

» ドコモショップからTEL [なむらのブログ]
あした納品らしい。ふふふ・・・・・。 [Read More]

Tracked on July 06, 2005 at 02:33

« アメリカンなおすそ分け!? | Main | 運動会 »