« June 2005 | Main | August 2005 »

July 31, 2005

集合写真送りました!

パリ花研修へご参加いただいた皆様へ

本日、集合写真を皆様にメールにて送信しました。

どうぞご確認下さいねっ。

IMG_3192

| | Comments (7) | TrackBack (0)

July 30, 2005

地元案内

ジャパンフラワービジネスショーのために新潟からきたCOOちゃんが2泊3日で我家にお泊りに来てくれました☆

夜は新山下のタイクーンで食事の後、横浜港クルージング♪

翌日には鎌倉散策&逗子海岸花火大会!!IMG_3552 と私も久しぶりに地元満喫。娘は初めて行く場所も多く喜んでいました。久しぶりにたぁ~くさんビール飲んでおしゃべりしてと楽しい3日間でした。また遊びにきてねっ。20050728213636.jpg 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 28, 2005

ジャパンフラワービジネスショーにきています。デモをみたり、新製品をチェックしたりしてます。新しい発見もあったり、久しぶりに友達にあえたりと充実の時間です。

午後には別の打ち合わせも…東京と横浜を行ったりきたりですぅ。

20050728120309.jpg

携帯から送信すると、写真が大きくなるのは何でだろう???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2005

海っていいなぁ~。

地震と台風をさけて、沖縄を満喫して帰ってきました♪

IMG_3486

お天気にも恵まれて海と緑の中リフレッシュしてきました。海は、泳ぐ魚を潜らなくても見えるくらいキレイでしたぁ~。「沖縄美ら海水族館」や植物園にも立ち寄り自然満喫してきました。IMG_3511

IMG_3523 IMG_3527

帰りは、台風の影響で関空に着陸するかもという条件つきでしたが思ったほど揺れず無事に帰ってくることができましたよ。

さぁ~、8月は通常レッスンはお休みですが、たくさんやることあるんですよ。休暇もとったことだしお仕事モードでがんばります!!

~お知らせ~

日本橋のフロールエバーギャラリーにて「プリプリVOL5の発刊記念作品展」が開催されています。(7月25日~8月12日) 本に掲載されている作品なども実際に見れるそうです。

IMG_3454

私も、沖縄に行く3日前にお話を頂き、レッスンもありバタバタでしたがミニアレンジを作らせて頂きました。お近くに行く際は、是非お立ち寄り下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2005

いいお天気です

青い空色と青緑の海、鮮やかなお花達。自然を満喫してます。

台風の進路が気になりますね〜飛行機大丈夫かな?

from keitai20050725113604.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2005

バカンス気分です♪

暑いです。でも暑さが心地よく感じるのは沖縄だから!?

今回は、いつもよりも空港から遠いホテルに泊まっています。海と緑に囲まれてリフレッシュしたいと思います☆

from keitai20050723171346.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み

突然ですが・・・

旦那さんが夏休みで23日~26日まで夏休みということで沖縄へ行くことになってます。

急な仕事が入ったりして、ここ2日はバタバタしてました。本当はやっておきたいことたくさんあるんだけど・・・

またまたお詫び・・・

パリ研修へ参加下さった皆様、集合写真綺麗に取れてます♪今月中には個別にメールにてお送りさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。尚、PCでの受取りが無理な方は郵送します。郵送ご希望の旨とプリントまたはCDーRどちらか希望をご連絡下さい。

それでは、行ってきまぁ~す☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

お詫び・・・

パリより帰国して、早1週間。。。郵便やらTELやらの対応に追われていて後手後手となってしまいましたが、今日明日はレッスンの合間にPCに向かいます!(宣言!)

6月29日から滞ってるお問合せやご質問のメールに順次お返事しますので待っててくださいねっ。本当、遅くなってごめんなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2005

暑い夏の日

今日は、プリザーブドのレッスンでした。暑い夏の日にピッタリなブルー系の色をチョイスしました。いつもどおり、数色の中からお選びいただくので出来上がりの作品の雰囲気もかなり違ってきます。終了後は撮影会IMG_3413 !?になりました。

夕方からは、幼稚園の納涼会&神社のお祭り。金魚すくいにかき氷。。。夏を満喫してます♪

時差ぼけ&洗濯の山も一段落しましたぁ。来週もお仕事いっぱいですのでがんばります♪

| | Comments (10) | TrackBack (0)

July 13, 2005

ただいま。

IMG_3393 ふぅ~。途中、ロンドンでの事件のこともありヒヤッとしましたが、無事にお仕事も終え、昨夜、娘と2人で無事に帰国しました。

娘にとっては、初めての海外旅行となりました。体調も崩さず毎日元気に目を輝かせて楽しんでくれたので、連れて行って良かったです。私が仕事の間も出発前のお約束を守り、おしゃべりは控えめに・・・おとなしくしてくれてました。初めて観るパリの街並みや宮殿、たくさんのフランス人・・・・何もかもが新鮮な様子でした

時差ぼけ気味で、起きたばかり。パリの様子やお花に関してはまたゆっくりレポートしますねっ。IMG_3227 市場で撮った写真を1枚ペッタンしておきますっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2005

オーシャンゼリゼ!

只今、パリ3日目の朝です。昨日は一日中歩きましたぁ。凱旋門も登りました!てっきりエレベーターでいけると思っていてあまかった。。。子供の順応性ってすごい!目を輝かせてたのしんでいます。今日も歩きますよぉ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

July 01, 2005

行ってきます♪

20050701070019.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »