« オーシャンゼリゼ! | Main | 暑い夏の日 »

July 13, 2005

ただいま。

IMG_3393 ふぅ~。途中、ロンドンでの事件のこともありヒヤッとしましたが、無事にお仕事も終え、昨夜、娘と2人で無事に帰国しました。

娘にとっては、初めての海外旅行となりました。体調も崩さず毎日元気に目を輝かせて楽しんでくれたので、連れて行って良かったです。私が仕事の間も出発前のお約束を守り、おしゃべりは控えめに・・・おとなしくしてくれてました。初めて観るパリの街並みや宮殿、たくさんのフランス人・・・・何もかもが新鮮な様子でした

時差ぼけ気味で、起きたばかり。パリの様子やお花に関してはまたゆっくりレポートしますねっ。IMG_3227 市場で撮った写真を1枚ペッタンしておきますっ。

|

« オーシャンゼリゼ! | Main | 暑い夏の日 »

Comments

masayoさん、ただいまぁ。楽しかったですよぉ~。娘の成長を本当に感じ心強く頼りになりました。

お花もきれいでしたよっ。お花についてはまたレポートしますねっ♪もうちょっと待っててくださいね~。

Posted by: tomoko | July 17, 2005 at 23:02

tomokoさん、お帰りなさい♪ちょっと、大変な時期に重なってしまったので、無事に帰国されて一安心です。

今回のパリ研修ではお嬢さんもご一緒だったのですねー!笑顔のお写真を拝見していると、とっーても楽しい旅行だった事が伝わってきますよ♪(・・・もしかして、毎年の恒例行事になっちゃう??)

現地でのレポート楽しみにしています。
まずは、ゆっくりお休みくださいね。(*^。^*)

Posted by: Masayo | July 15, 2005 at 07:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/4952843

Listed below are links to weblogs that reference ただいま。:

« オーシャンゼリゼ! | Main | 暑い夏の日 »