« いいお天気です | Main | 今 »

July 27, 2005

海っていいなぁ~。

地震と台風をさけて、沖縄を満喫して帰ってきました♪

IMG_3486

お天気にも恵まれて海と緑の中リフレッシュしてきました。海は、泳ぐ魚を潜らなくても見えるくらいキレイでしたぁ~。「沖縄美ら海水族館」や植物園にも立ち寄り自然満喫してきました。IMG_3511

IMG_3523 IMG_3527

帰りは、台風の影響で関空に着陸するかもという条件つきでしたが思ったほど揺れず無事に帰ってくることができましたよ。

さぁ~、8月は通常レッスンはお休みですが、たくさんやることあるんですよ。休暇もとったことだしお仕事モードでがんばります!!

~お知らせ~

日本橋のフロールエバーギャラリーにて「プリプリVOL5の発刊記念作品展」が開催されています。(7月25日~8月12日) 本に掲載されている作品なども実際に見れるそうです。

IMG_3454

私も、沖縄に行く3日前にお話を頂き、レッスンもありバタバタでしたがミニアレンジを作らせて頂きました。お近くに行く際は、是非お立ち寄り下さい。

|

« いいお天気です | Main | 今 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5174756

Listed below are links to weblogs that reference 海っていいなぁ~。:

« いいお天気です | Main | 今 »