« 夫婦色々 | Main | えっ~!台風!? »

August 14, 2005

週末

この週末は、家にこもってます。今は旦那さんが娘を連れて本牧プールへ行ってます。

なのでたまっていたHPの更新やら事務処理やら、PC仕事がはかどってます。

まずこの、BLOGにLINK項目を設定しました!やっと・・・パチパチパチ♪ついでに気分を変えるためにテンプレートもチェンジしました。飽きっぽいのか。。。。NEWテンプレートがあると、変えたくてウズウズします。みて下さる方は落着かないかもしれませんね~。どうだろう?

フルールジョリアールのサイトの方は、パリレポートのUPや横浜高島屋のイベント告知。新しく設立する「プリザーブドフラワー認定教室 ビアン・フランセ」のご案内等々盛りだくさんです。是非ご覧下さい。

・・・・・・レッスン生の皆さんへ・・・・・

レッスン生の皆様には、9月~12月のスケジュールをUPしました。携帯サイトもUPしました。携帯でもスケジュール確認できますのでブックマークして下さいねっ。

この携帯サイトを作るにあたって、四苦八苦していた私を救ってくれたのは、シモシモ君。ほんといつもサンキューです。今度おごるわよ~。結局ほとんど丸投げ状態だったのですぅ。

|

« 夫婦色々 | Main | えっ~!台風!? »

Comments

It is appropriate time to make some plans for the future and it's time to be happy. I've learn this publish and if I may I desire to counsel you some fascinating things or tips. Maybe you could write subsequent articles relating to this article. I want to read even more things approximately it!

Posted by: minecraft games | March 22, 2014 at 07:10

yukiさん、TB&リンクありがとう!
私、TB未経験です。やったことないんですぅ。 気軽にランチ!の距離でないのがホント残念。でも今度京都に行く際は、事前に連絡するのでよろしくねっ。

sawakoさん、リンクありがとう♪
色々と相談することもあると思うけどよろしくぅ~。

COOもリンクしてくれたんだねっ。ありがと♪毎日更新しててえらいよっ。見習わなきゃねっ。お盆もひと段落してるかな?パリもいいけど、COOとはやっぱりアムスに行きた~い!

naomiさん、高島屋くるのかしら?
会期中は、ショップの出展はしなくて、他でレッスンもあったりで・・・ずっーとはいませんが、見つけたら是非是非声かけてくださいねっ。


Posted by: tomoko | August 20, 2005 at 22:01

tomokoさん、再びお邪魔です!
やっとブログリンクできました。
これからもよろしく~!です。

Posted by: yuki.k | August 17, 2005 at 22:40

tomokoさん、こんにちは。
ブログリンク有難うございました(^^♪
パリレッスンいいですね~。私もいつか参加したいです。
tomokoさん、高島屋のイベントに参加されるのですね。
日にちが合えば行きたいなと思っているのですが行けるかな?
tomokoさんは、会期中、ずっと会場にいらっしゃるのかしら?
もし伺えたら、今度こそはお声かけさせて頂きますね。

Posted by: naomi | August 15, 2005 at 15:33

朋ちゃん、私もリンク(ブックマークのところ)貼らせてもらったよ! 
 パリ素敵!! 来年は私も行けるといいなぁ~♪
 朋ちゃん、こんなに忙しくって、HPも更新するなんて!やっぱり尊敬ですぅ!
 私も少しHPがんばろっかなぁ~

Posted by: coo | August 14, 2005 at 18:48

リンクのほう、私もセッティングしました~。今後ともよろしくです~。
ちょっと実家に帰省などしてお疲れモードなので、今日はこれだけで失礼しますっ。

Posted by: sawako | August 14, 2005 at 18:30

tomokoさんご無沙汰です!!
待望のパリレポート、
楽しんで読ませていただきました。

うらやましいよ~。
今年も行きたかった。。。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
気軽にランチって距離じゃないもんね。
関西にお越しの際は声をかけてね~。

トラックバックさせていただきました。
リンクは。。。どうやるんだっけ?
ちょっとまってね。

Posted by: yuki.k | August 14, 2005 at 14:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5462702

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

» 試作品 [yuki の つぶやき]
暑い時期のお花のオーダーは色々と注意しないといけません。 リストレットのオーダーをいただいたのですが、 この暑さでどれくらい持つか心配で、試作&実験をしました。 午前中に2パターン作って、過酷な状態で夕方までおいてみました。     手モデル 長女&...... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 14:09

« 夫婦色々 | Main | えっ~!台風!? »