« あついぃ~ | Main | パリレポートUPしました! »

August 10, 2005

家族の悲しみ

旦那さん側の身内に不幸があり、群馬県まで1泊でいってきました。久しぶりの家族長距離ドライブ。途中豪雨にあったり、関越の渋滞にはまったりといいことなし。でも、とっていただいた宿泊先が温泉宿で、ジャクジーや薬風呂・岩風呂などあって思わぬところで、リラックスさせてもらってしまった。

いつも笑顔の義母の悲しむ顔に、本当に胸が痛みました。

何にもしてあげられないけど。。。

元気が一番です。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« あついぃ~ | Main | パリレポートUPしました! »

Comments

Masayoさん、コメントありがとうございます。元気でてきます♪
自分だけでなく、周りのみんなが元気で楽しく過ごせることが一番ですよねっ。
健康って本当にありがたい・・・です。

リンクありがとうございます。私も近々に・・・がんばりたいと思います。

Posted by: tomoko | August 12, 2005 at 16:41

こんにちは。
この度は、ご愁傷様です。
今日、主人は会社の方のご家族の告別式。
昨日はレッスンに来ていただける予定だった方のご親族のご不幸と、悲しい出来事が続いています。
元気で楽しく過ごせる事が何よりの幸せですね。

プログのリンクをさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Posted by: Masayo | August 11, 2005 at 12:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5395843

Listed below are links to weblogs that reference 家族の悲しみ:

» 家族 [頑張れママ!子育て大事典]
家族家族(かぞく)とは、一般的にはある単家族を中心にまとまった血縁集団を基礎とした小規模な共同体のことである。同じ家屋に居住する血縁集団に限定して使う場合もあり、現代日本では直系親族を中心とする単家族のことを指す場合が多い。従来は、結婚を前提とするものと思われていたが、今日ではかならずしも絶対条件と...... [Read More]

Tracked on August 11, 2005 at 08:30

« あついぃ~ | Main | パリレポートUPしました! »