« 週末 | Main | 期限切れ!? »

August 24, 2005

えっ~!台風!?

すっかりBLOGを10日間も放置しちゃいました。。。夏休みボケ?かしら。毎日娘と一緒でペースが狂っちゃってます。

横浜高島屋の「プリザーブドフラワーマーケット」8月24日~29日も始まりました!

フルールジョリアールはショップは出店してません。がっ、下記のスケジュールで参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

8月26日(金)11:00~11:45 デモンストレーション「キャンドルと一緒に・・・」

8月27日(土)16:30~ 体験スクール「セレブピンクのキャンドルアレンジ」 6825円

準備は着々?と・・・進んでいますが、26日に台風が来ちゃいそう~でとっても心配。そんなこと想定外です。今は天気予報に釘付けです。でも台風に負けないでたくさんの方に参加してもらえればなぁ~と思ってますのでよろしくお願いします。

「毎日いらっしゃいますか?」の質問ですが、毎日会場にはいませんが26日・27日はいますので、連絡下さいねっ。

HPのリンクに2件追加しました。http://www.jolie-r.com

|

« 週末 | Main | 期限切れ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5616927

Listed below are links to weblogs that reference えっ~!台風!?:

« 週末 | Main | 期限切れ!? »