« パリレポートUPしました! | Main | 週末 »

August 13, 2005

夫婦色々

昨日の夜、お友達夫婦と焼き鳥食べに行きました!久々に会ったし盛り上がっていたら、急に旦那さんが、明るいトーンで

「朋ちゃん、俺達、離婚したんだっ~」。。。

「えっ~!はぁ~???はぁ?」

本当に、状況の読めないほどビックリしたときって、言葉でないの。

アルコールのせいなのか、過呼吸になって、苦しくなっちゃいましたよっ。

「空気たりないよ~~」と生レモンサワーを一気飲み。

でも、こちらの動揺をよそに、お二人仲がいいのよっ~。

うぅ~、残念だけど。。。

きっとこれからもいい関係が続けられそうな雰囲気でした。

二人が出した結論だからねっ。うんうん。

まだ引越ししていないそうで、カラオケ熱唱後、二人仲良く電車で帰って行きました。

一人終電の中、複雑な気分の私。

|

« パリレポートUPしました! | Main | 週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5462836

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦色々:

« パリレポートUPしました! | Main | 週末 »