« 期限切れ!? | Main | 踊るのスキ!スキ!! »

August 28, 2005

プリザーブドフラワーマーケット

横浜高島屋で開催中のイベント「プリザーブドフラワーマーケット」で私が担当した、デモンストレーションと体験スクールがIMG_3615無事に終了しました!たくさんの方に参加頂きました。ありがとうございました。

特に、デモンストレーションは、26日(金)の11:00~だったので台風の進路が気になり、人がいなかったら・・・なんて心配しましたが、たくさんの人に見ていただくことができて、ホッとしましたぁ。

27日(土)体験スクールでは、小学生も参加してくれました。夏休みの自由研究に学校へ提出するとのことでした。皆さん、ワイヤリングやテーピングもとても上手くて素敵なキャンドルアレンジが仕上がりましたね。

29日(月)まで開催してますので、是非会場に足を運んでみてくださいねっ。

今日は、藤野真紀子さんのトークショーがあるので混雑してそうです。。。

|

« 期限切れ!? | Main | 踊るのスキ!スキ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5672380

Listed below are links to weblogs that reference プリザーブドフラワーマーケット:

« 期限切れ!? | Main | 踊るのスキ!スキ!! »