« えっ~!台風!? | Main | プリザーブドフラワーマーケット »

August 25, 2005

期限切れ!?

今日は、台風が近づいてるので予定を変更して、朝一番でスーパーへ・・・午後から真面目にお仕事しなきゃ~と思い、BGMを調達するためにTUTAYAに寄りました。自分でも随分レンタルしてないなぁ~と思いつつレジへいったら期限切れ。最後のレンタルが3月です。との事。あちゃぁ~っ。

新しい音楽聴いて。本をいっぱい読んで、心に響く映画を鑑賞する。目標にしてるんだけど、なかなか実行できません。借りるビデオはもっぱら子供用だしねっ。カードも新しくなったので、いっぱい借りようっと。

IMG_3613

今日は、A.Iのアルバムと旦那さんがはまってるケツメイシをレンタルしました。午後から仕事はかどりそうです。

明日は、朝から車で行かなきゃいけないし、台風が早く通り過ぎてくれるといいなぁ~。

|

« えっ~!台風!? | Main | プリザーブドフラワーマーケット »

Comments

Coo~っ!お互いに心に潤い必要よねっ。
深呼吸してがんばろ~ね~。
また、TELするねっ。

Posted by: tomoko | September 01, 2005 at 21:26

tomoちゃん、こんにちは!
台風大丈夫だった? 新潟は何事もなく台風が過ぎていきました。

 私も一緒だ~沢山音楽聞いて、映画見て、本読んで・・・・ぜーんぜん出来ていません。。。
 あ~ぐうたらな私、明日こそと毎日思って30+α年!筋金入りって威張れないんだけど~

 

Posted by: coo | August 26, 2005 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5628576

Listed below are links to weblogs that reference 期限切れ!?:

« えっ~!台風!? | Main | プリザーブドフラワーマーケット »