« 家族の悲しみ | Main | 夫婦色々 »

August 12, 2005

パリレポートUPしました!

やっと重い腰を上げて、400枚近くの写真を整理して、HPにパリレポートUPしました。

本サイトも久々の更新となってしまって・・・反省。トピックスも少し更新しました。

レッスン生の皆様へは、スケジュール(9月~12月)をUPしました。

携帯サイトはもうちょっとまっててねっ。

横浜・高島屋のリーフレットが本日届きましたので、月曜日には発送しますねっ。

|

« 家族の悲しみ | Main | 夫婦色々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5436979

Listed below are links to weblogs that reference パリレポートUPしました!:

« 家族の悲しみ | Main | 夫婦色々 »