« 成長記念日! | Main | 秋本番! »

September 29, 2005

タイミングが・・・・

IMG_3567すぐに写真は撮っておいたのに、紹介するタイミングをすっかり失ってしまって随分と経ってしまいましたが、いつもレッスンに来てくれているYさんからのアメリカのお土産とMさんのハワイお土産です♪コーヒーは美味しく頂きましたよっ。Mさんどうもありがとう!可愛いプリンセスの型は、娘のためにと言って頂きました。早速ホットケーキで挑戦!IMG_3604 ワッフル地のかわいいキッチンリネンは・・・・可愛すぎてまだ使ってないのです。Yさん、どうもありがとう!

本当は、他にも美味しいお土産をTさんやHさん、Mさんなど頂いたのですが・・・食いしん坊な我家では、写真を撮るのを忘れて食べちゃうんですぅ。食べてる途中で、「あっ!写真・・・まっいいかぁ~たべちゃお~」となります(反省)

み~んな美味しく頂きましたよっ。お仕事の帰りや貴重な休日にレッスンに来てくれているだけで、本当にありがたく感謝感謝なのに・・・おでかけ先で思い出してくれてお土産だなんて。。。ウルウル。本当に嬉しいです♪

感謝の意を込めて、秋~冬にかけても素敵なお花を紹介しなきゃねっ☆

|

« 成長記念日! | Main | 秋本番! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6174147

Listed below are links to weblogs that reference タイミングが・・・・:

« 成長記念日! | Main | 秋本番! »