« 台風は!?お花は? | Main | 女3人集まれば・・・ »

September 07, 2005

秋の花がいっぱい

8月はレッスンをお休みにしてるのでちょっと久しぶりの市場でした。

もうすっかり秋の花がいっぱいです。

深い茶色のススキや赤ケイトウ合わせるバラは渋くマジックシルバーをチョイス。

IMG_3620 ←トウガラシ(瓜)もかってみましたぁ。

(ケイトウは、切り口を塩もみするといいんですよっ~。私もさっき塩もみしました。)

昨日は、ほとんどTVも見てなくて、ネットで台風14号の進路チェックだけしていたのですが、お昼にニュースを見てビックリ!!九州地方の被害があまりにひどく驚きました。地震のことばかり気にしていたけど、水害も怖いです。自然の力って想像をはるかにこえるね。映像見て、少し怖くなってきました。

少し前から横浜も雨風ひどくなって来ました。レッスン生の皆さんも気をつけて来て下さいねっ。

|

« 台風は!?お花は? | Main | 女3人集まれば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5828173

Listed below are links to weblogs that reference 秋の花がいっぱい:

« 台風は!?お花は? | Main | 女3人集まれば・・・ »