« 銀座~六本木~選挙 | Main | パリ花研修 VOL3 »

September 12, 2005

待っていました!幼稚園

幼稚園側の事情により、今日から幼稚園が始まりましたぁ。

なつやすみ。。。。やっと終わった。。長かった。。。7週間。

昨夜から、制服のアイロンかけや上履き、体操着、スモックなどの準備。ふぅ~

やれやれ、またお弁当とアイロンの日々かぁ~とため息。でも、ウキウキで身支度をして登園する娘を見てると「うんうん。よかったね~」と顔もほころびます。

玄関先で、久々に靴下と靴を履いて一言。

「ママぁ~靴、ちょっときついぃ~」

ひと夏で、心も身体も大きく育つのだ。。。あぁ~きっと去年の冬服も全滅なんだろうなぁ。

とりあえず、靴買いに行かなきゃねっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日お会いした、マダムkさんがBLOG「サロネーゼな毎日」で紹介してくれました。

ちょっと恥ずかしいのですが、ぜひご覧下さい☆

|

« 銀座~六本木~選挙 | Main | パリ花研修 VOL3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5911414

Listed below are links to weblogs that reference 待っていました!幼稚園:

« 銀座~六本木~選挙 | Main | パリ花研修 VOL3 »