« スプレーウィット | Main | 連休は実家です。 »

September 23, 2005

プルーン

夕方から、逗子のお友達の家にコチョウランをお届け♪手作りのチーズケーキがさらっと出てきて感動!(私には絶対にできないおもてなしなもので・・・)

彼女は、出会った頃から、3人のママになった今でも、見事に雰囲気が変わらないのよね~。本当に不思議・・・マイペースで、趣味も子育ても楽しんでるのがいつも伝わってきます♪3人の子供たちも、元気に素直に成長してるし、フラダンスやハワイアンキルトなど趣味も増えて以前よりも充実してるかも!?遊びに行くといつも帰りの車中で、「私もゆとりをもって、暮らしも子育ても楽しみた~い。まずはダイエットしなきゃね。」などと思うのであります。

帰りがけに生プルーンをいただきました。明日たべようと冷蔵庫でひやしてます☆ いつもありがとう!!

from keitai20050923202108.jpg

|

« スプレーウィット | Main | 連休は実家です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6084219

Listed below are links to weblogs that reference プルーン:

« スプレーウィット | Main | 連休は実家です。 »