« 髪切りました! | Main | ブートニア »

September 16, 2005

ハードな1日だったわっ。

IMG_3655 今日は、4時起きで市場へ・・・玄関出たら肌寒くてビックリ。秋だわぁ~と感じましたっ。6時前でも、お彼岸と敬老の日と3連休ブライダルもありで市場内の駐車場が大混雑。。。帰りは、市場出るのに一苦労。 やれやれ。

自宅に戻り水揚げ後、今度は資材屋さんの営業の方と待ち合わせ。クリスマス&お正月のカタログやプリザーブドの新色サンプルを頂きましたぁ。サンプルの中にとっても気に入った色がありました!のでクリスマスのレッスンで使いたいと思います☆色々とお話を聞くことが出来て有意義な時間でした。

その後は、幼稚園のお迎えの後、ちょこット公園により、バレエのお稽古。それからおじいちゃん宅においてあった「たまごっち」を取りに行き、おもちゃ屋さん3件はしご・・・・(何してんだ!?)スーパーに寄り帰宅。はぁ~疲れた。

明日も朝早いのに・・・眠たいの。ドラゴン桜も最終回。あぁ~でも寝ちゃうかも!?

|

« 髪切りました! | Main | ブートニア »

Comments

何をいってるの~。私の何倍も忙しそうなゆきみさん。。。バタバタした感じも見せずにやることはしっかりとやっていて、すごいなぁ~と思ってます♪

それにしてもほんと、やることは尽きないのよねっ。やってもやっても終わらない。。。

少し涼しくなって、お花も元気でウキウキしてきます☆

品川ランチ、実現しましょうねっ。

Posted by: tomoko | September 21, 2005 at 22:33

相変わらず忙しそうですねー。ママとフローリストの両方を頑張っていらっしゃるtomokoさんには、いつも素晴らしいなと尊敬の念でいる私ですよ!

HPの更新やブログ、レッスンの準備・・・・etc.とやることは尽きないですよね~本当!

涼しくなって、お花の管理も少しは楽になりそうですよね。ではまたいろいろ話しましょね♪

Posted by: yukimi | September 18, 2005 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5984777

Listed below are links to weblogs that reference ハードな1日だったわっ。:

« 髪切りました! | Main | ブートニア »