« こちょうの舞♪ | Main | 成長記念日! »

September 27, 2005

ショートキャスケードブーケ

今朝、新横浜グレイスホテルまで、ブーケのお届けに行って来ました。珍しい平日の挙式です。白バラを新婦さまのドレスの雰囲気にあわせて、アヴァランチェとカルトブランチェの2種を使いました。キャスケードの部分には、パールがたくさんです。

IMG_3678-1

偶然なのですが、今日は、私の結婚記念日でもあるのです。この日にブーケをお届けしたのは初めて。なんか嬉しいですっ。これから同じ結婚記念日になるかぁ~などと、思いながらお作りしました。Yさん、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに☆

IMG_3701-1

作る人によって違うと思うのですが、私は、朝作る派です。今日は4時に起きましたぁ。朝の方がいい気分で作業できるんですよね~。

|

« こちょうの舞♪ | Main | 成長記念日! »

Comments

masayoさん、大丈夫だったのねっ。よかった、よかった。
私も良くあることなので思わず報告コメントしてみました。PCの世界は???なことだらけです。

ブーケは朝(夜中)派なんですねっ。私も心配症で早めに作るんだけど、早すぎても心配だし、難しいとこです。

今回は、ぽっかりと出発前に時間ができて、またまPCみていたの。仕入れ、制作とクマクマで、記念日もそこそこにとにかく眠くて眠くて娘より先に寝てました(笑)

Posted by: tomoko | September 29, 2005 at 15:15

tomokoさん、こんにちは~。
今朝はコメントありがとうございました♪
おかげで修正できました。(…と思う・笑)

素敵なブーケですね♪
私もブーケは朝作る派です。
正確にいうと、夜中作る派かも・・・結構心配症なので真夜中からつくり始めちゃうの。
自分も出席する挙式だと、支度もそこそこにクマつくって・・・って感じよ~。^_^;

今日はtomokoさんの結婚記念日なのですね。おめでとうございます♪
3人でお祝いかしら??
それとも旦那さまとお2人でゆっくりと?

Posted by: Masayo | September 27, 2005 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6141149

Listed below are links to weblogs that reference ショートキャスケードブーケ:

« こちょうの舞♪ | Main | 成長記念日! »