« パリ花研修 VOL3 | Main | ハードな1日だったわっ。 »

September 15, 2005

髪切りました!

今日は、午前中に1件打合せ。午後からは美容院[mu;d]へ行ってカットとカラーを。担当してくれる金沢文庫店のMさんは、もう私の好きな感じを十分わかってくれているのでいつでも安心。カットがホントに上手で、お手入れは簡単で、キレイにまとまるようにしてくれます。今日はレイヤー多めでかなりさっぱりして軽くなりました♪カラーはいつものヒーリングカラー。この「ヒーリングシステム」は、ヘアエステのようで、栄養補給・保湿・キューティクル修正コーティング・地肌洗浄と至れり尽くせり。カラーリングしたのにつやっつやっになっていつも大満足♪眠くなるほど気持ち良い。ほんとにオススメ、一度お試しあれ。

これで、夏の疲れた髪もリフレッシュ!秋モードに突入したいなぁ。美容院でファッション雑誌をみていたら秋色アイシャドーがほしくなりましたぁ。

|

« パリ花研修 VOL3 | Main | ハードな1日だったわっ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5959102

Listed below are links to weblogs that reference 髪切りました!:

« パリ花研修 VOL3 | Main | ハードな1日だったわっ。 »