« ハードな1日だったわっ。 | Main | スプレーウィット »

September 17, 2005

ブートニア

IMG_3622先程、親友の妹さんの挙式があり東京の「ホテル グランドパレス」までお届けに行ってきましたぁ。ブートニアをラッピングしている途中で写真を撮っていないことに気がつきあわててシャッター押しましたぁ。スマイの緑色ってやっぱり綺麗。

今日は、これから片付けをして、実家へ帰ります♪秋晴れの3連休となりそうですねっ。

|

« ハードな1日だったわっ。 | Main | スプレーウィット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5984655

Listed below are links to weblogs that reference ブートニア:

« ハードな1日だったわっ。 | Main | スプレーウィット »