« ブライダルシーズンです♪ | Main | 待っていました!幼稚園 »

September 11, 2005

銀座~六本木~選挙

今日は、銀座KIHACHIで、2年ぶりに証券会社に勤めていたときの友人達と同期会でした。でもこのメンバーって入社前研修とか、入社後の研修時に、研修センターで勉強した仲間で実際の店舗はみ~んなバラバラ。

でも不思議と気が合っちゃって、金曜日には新宿や銀座で集合しては豪遊してましたねぇ。今じゃぁ、皆ミセスになっていて、住んでいる場所もバラバラだし、会話もすっかり母モード。もう13、4年は経ってしまってるかな!?また2年後を目標に集合したいねっ~。

途中、すごい雷と雨。。。傘なくて、プランタンで購入。ランチ代よりも傘の方が高くついたわっ。だって~高いのしかなかったの。4200円もしたの。大事に使いましょ☆

その後、皆と別れて、マダムKさん と会う約束をしていて六本木へ移動。雨と傘を買うのに時間を取られてしまって、遅れてしまったにもかかわらず笑顔で迎えてくれました。ホッ。

初対面で、「絶対にキンチョーするだろうなぁ。」と思っていましたが素敵な笑顔とテンポのいいお話で緊張せずに、普通にお話し出来てしまった。私でお役に立てたのかはわかりませんが・・・今度マダムが立ち上げるWEBサイト「サロネーゼスタイル.com」がどんなサイトになるか本当に楽しみ♪です。

ところでYちゃん、新幹線で無事に帰れたかしら?京急線は、遅れてたけど、選挙はギリギリ間に合いました。今は、選挙速報に釘付けです。ホリエモン予想以上で驚き。。。

|

« ブライダルシーズンです♪ | Main | 待っていました!幼稚園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5896186

Listed below are links to weblogs that reference 銀座~六本木~選挙:

» お花サロネーゼ・廣川さん [マダムkの★サロネーゼな毎日★]
お花サロネーゼの廣川朋子さんにお会いした。 廣川さんは2年ほど前から横浜市の自宅でフルール ジョリアールというプリザーブドフラワーのサロンを主宰していらっしゃる。 証券会社のOLを辞めたあと、オランダにお花留学。7年前に結婚、お子さんを産んでも、家族....... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 08:32

« ブライダルシーズンです♪ | Main | 待っていました!幼稚園 »