« 待っていました!幼稚園 | Main | 髪切りました! »

September 15, 2005

パリ花研修 VOL3

パリ花研修 VOL3 詳細決まりました!!パリのノエルを満喫しましょう。

11月29日~12月2日(4日間)です。今回は「クリスマス」をテーマにした内容となっており~パリのノエル~を満喫でき更に充実の内容となっております。詳細はこちら

特に、12月1日のフラワーアーティスト「キャトリーヌ・ミュラー」のスペシャル1DAYレッスンでは、一人一人が作品を作るのではなく、参加者とキャトリーヌで大きなデコレーションを制作するという今までにないスタイルのレッスンを予定してます。「花装飾の現場体験型レッスン」のイメージです。

パリ最高級ホテル「クリヨン」でのレッスンも好評ですし、ランジス市場ももちろん行きます!

今回は、前回よりも定員数が若干少なくなってますので、お早めにお問合せ・お申込み下さい。この時期は、ツアーの料金も安く本当にオススメです♪

パリのノエル。。。実は10年程前にシャンゼリゼのイルミネーション見に行ったことがあります。本当にキレイでした☆

|

« 待っていました!幼稚園 | Main | 髪切りました! »

Comments

Howdy this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be greatly appreciated!

Posted by: minecraft free download full version | February 09, 2015 at 16:02

whoah this weblog is great i really like studying your articles. Keep up the great work! You already know, many persons are looking round for this information, you can aid them greatly.

Posted by: best dating sites | January 19, 2015 at 15:50

Masayoさん、こんにちわ。

パリねぇ~、冬もいいですよっ。一度いってみたらいいと思いますよっ。写真はあるんだけど、デジカメの時代じゃなくて、スキャンしなきゃいけないの。。。時間があったらUPしたいんだけど。

お花の仕事してたら11月12月は忙しい時期ですよねっ。今回は残念だけど、またいつか一緒にパリの街を歩きたいですね~。
今回は、私も前後に仕事が詰まってるのでかなりタイトなスケジュールとなりそうです。

Posted by: tomoko.h | September 17, 2005 at 14:55

tomokoさん、こんばんは♪
次回のパリ花研修は"ノエル"なのですねー、素敵だわ。。
私が行くパリはいつもサマーシーズン。
一度はノエルの時期を楽しみたいと思っているところですが、
仕事で忙しい頃だわ。残念です。。

Posted by: Masayo | September 15, 2005 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/5950619

Listed below are links to weblogs that reference パリ花研修 VOL3:

« 待っていました!幼稚園 | Main | 髪切りました! »