« 処理能力UPへの道 | Main | かわいい花束 »

October 20, 2005

ビアン・フランセblog作りました。

昨日から、IFEXも兼ねて・・・ということで浜松からボワ・ドゥ・フルールの久美子さんが我が家に来ていました。電話では、しょっちゅう話しをしていますが、会うのは久しぶり。私もレッスンなどに加えて娘もいるので大変ですが、彼女も1歳のお子さんを抱えながらお仕事していて私以上にパワフルなのです。

久々の再会なので積もる話も・・・といきたいとこなんだけど「ビアン・フランセ」や「パリ花研修」のことなど打ち合わせがいっぱいなので、PC開いてお仕事モード。結局寝たのは朝の3時になっちゃった。でも会って話すことができていつも以上にはかどりましたぁ。ほっ。

それで・・・少しでも「ビアン・フランセ」の雰囲気を伝えられたら、と思いblogを作りました!浜松と横浜から更新していきたいと思ってます。マメに更新できるか心配なんだけどね・・・暖かく見守ってください♪

|

« 処理能力UPへの道 | Main | かわいい花束 »

Comments

いつも元気なyukiさんが、かれかけ!?
そりゃ大変だわっ。お水届けに行かなきゃ・・・
でも、秋は、子供関係もお仕事関係もイベント多くて気持ちはわかるなぁ~。一緒にがんばりましょ。

Posted by: tomoko | October 25, 2005 at 17:02

大変そうだけど、楽しそう!

子供が小さいときって、
妙にパワーでますよね。

あかん、最近、かれかけてきたかも~。

tomokoさん、がんばってくださいw

Posted by: yuki.k | October 25, 2005 at 09:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6490442

Listed below are links to weblogs that reference ビアン・フランセblog作りました。:

« 処理能力UPへの道 | Main | かわいい花束 »